X
    Categories: 無職セミリタイア日記

NGT48を卒業した「山口麻帆」はなぜ女性から徹底的に嫌われる?その訳とは?

あのNGT48ファンに襲われるという事件で大騒ぎになった、「山口麻帆」さん。

先日、卒業公演が行われましたね。

私は特にAKBグループが好きでもなく、関心もないんですけど、なぜこの話題を取り上げたのか?

彼女は、非常に同性から嫌われる体質を持ってると思うんですよ。

人間、生きていくには、何かしらの組織と関わっていくことが必要不可欠です。
私自身、コミュ障ながらに組織に属してなんとか生活できたのも、演技をするってことが出来たから。
過去の記事でも何度か触れておりますとおりです。

先日、こんな記事を書きました。 私のこのブログをご覧いただいている方は、私をコミュ障人見知りではない、偽装だって思われている方...
先日、こんな記事を書きました。 自身の性格を変えるために、酒というアイテムが必須だったということですね。 しかし年がら年...
私は生まれつきのコミュ障を、恋愛を経験することで、そのコミュ障を克服、演技で隠すことに成功しました。 (人見知りはずっと相変わらずの状態で...

スポンサードリンク

相方が職場の同僚(女性ばかり)の中で「山口麻帆」ってどう思う?って話題が出たそうです。

そのほとんどの方が「嫌い」って意見だったそうです。

彼女は昔から同性に嫌われる性質みたいで、地下アイドル時代もその辞めた原因はグループ仲間からのいじめと言われており、今回の襲撃事件そして3人だけの卒業公演・・・いかに嫌われているのかが明らかです。

なぜそんなに嫌われるのか?

これからは、私なりの分析として聞いてください。

まず、彼女の容姿ですね。
AKB48グループの中でも、相当な美人だと思います。
同じNGT48でも、去年の総選挙で上位にランクインした方がおられますよね?
私、あの某Oさんなんて全然可愛いと思わない・・・

やっぱその容姿端麗な部分が、やっかみの要因にはなるとは思います。

しかし、美人でも同性から好かれる女性はたくさんいます。

例えば、同じAKSグループである乃木坂46の「白石麻衣」です。
けど、彼女は同性からも憧れられる存在、透明感が非常に感じられるんです。

逆に「山口麻帆」は・・・その透明感を感じられません。

特にそれがあからさまになった動画を皆さんご存知でしょうか?

ネットで、「山口麻帆」「ハレンチ」って言葉で検索してみてください。

2016年11月12日、showroomで山口真帆さんが動画を配信したものですが、あたかも男性が上になってSEXしてるような目線で動画を撮っているんですよね。
私も当時、横山緑の暗黒放送でこの動画を見たんですけど、あ~この子はこういう技で男に媚びるタイプなんだなって思いました。

そして、あの襲撃事件があからさまになって、あっ、あの時の動画の子やん、この子ならグループ内からやっかみ受けて当然やったやろって納得しましたもん。

私は、このブログで何度も言っておりますとおり、人間の本質は悪そのものです。
「山口麻帆」は男性の心を取り込む技が非常に上手い、天然自然にそれが出来るのだと思います。
すると、同性からその特技は嫉妬の対象となっちゃうんですね。
どうやってもあの女を蹴落としたいという悪魔の心が表面化するってわけ。

今後、AKBとは全く関係ない事務所に所属して、芸能活動を継続するみたいですが、彼女が今の天然な性格を続けるとすれば、大成することはないでしょうね。

私が冒頭に述べました通り、組織に属して仕事するには、同性から嫌われないように、いかに自分の性格をひた隠しにして演技することを考える必要性があると思います。

↓お勧めリンク↓

月給13万円でも1000万円貯まる節約生活【電子書籍】

スポンサードリンク

りょう123 :